あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

2005-02-27から1日間の記事一覧

東京リアルエールフェスティバル

というイベントが3/19(土)にあるそうです。ビール好きの人にはたまらないイベントかもしれないので、ご案内させていただきます。ビール好きの方は行かれてみては如何でしょうか。詳細は(http://www.goodbeerclub.org/traf/)←こちらで確認ください。

3−1

PSMは、なんだか連携が悪かった気はしますが、レッズが3−1で勝ちました。前半は0−0で、チャンスもありましたが点取れず、後半草津に先制され厳しい展開でしたが、アレックスのフリーキックに、後半途中から投入された岡野の効果か、逆転で勝ってくれ…

4回目

の、そして土曜日としては2週連続のお茶っぴきでした。結局お見えになると言っていたお客様もお見えにならず、悲しくなってきて、頑張って店を続けようとは思っていても、その気持ちすら揺らいでしまい、本当に如何しようか悩んでしまいます。はぁ〜〜〜〜…

ザスパ草津戦

今日は我が浦和レッズは、ザスパ草津とPSMをするので、熊谷まで見に行きます。サッカーを見て気分転換をしてこようと思っています。PSMとはいえレッズが勝つよう応援するぞー!!てことで、行って来ます。