あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

2005-03-26から1日間の記事一覧

勝った!!

我がレッズが勝ちました。何だか先週の(神戸)牛戦みたいでしたが、とりあえずホッとしました。しかし、後半もう少し頑張って欲しいですね。それと、速報で見ただけなので分からないのですが、前半で交代した闘莉王は、怪我をしたようだけど大丈夫なんだろう…

負けましたね。

昨日の(サッカー)日本代表は、残念でしたね。あるじとしては負けてもともと、引き分けでも御の字と思っていたので、それほど悔しくもないのですが、その試合の所為でもないのでしょうが、一般的には給料日の金曜日だというのに、2組2名様しかお見えになら…

埼玉ダービー!!

今この日記を書いている最中に、J1で初の埼玉ダービーが行なわれています。代表の試合も大事ではあるけど、あるじとしてはレッズのゲームの方が気になるんですよね。今日のダービーは先輩の意地もあるし、是非レッズに勝って欲しいと思っています。リス(大…

2週連続

で土曜日にお茶を引いてしまいました。今月に入って3回目です。今週は立ち上がりが良かったので、期待していたのですが、昨日・今日と週末がぼろぼろで、結局のところ思ったほどの売上げを上げることは出来ませんでした。厳しいの〜!!今月も残すところ後…