あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

旗が

オフィシャルサポーターズクラブのグッズの製作が遅れているそうで、届きません。せっかく明日の開幕戦に持っていきたいと思っていたのに、残念です。しかたないから去年の旗を持って行こう。しかし次の川崎戦までに届くかな?というか、届いて欲しいです。 それもそうなんだが、明日は大事な開幕戦だというのに、まだチケットが余っているそうです。レッズのファン・サポーターの皆さん今年1年を占う1戦です。もっと誘い合って応援に行きましょう。そして埼スタを赤く埋めつくし、みんなの応援でレッズに勝利を!!「WE ARE REDS !!」またJリーグのサッカーなんてと思っている皆さん、明日はTBSの地上波でも放送があるので見てください。結構面白いですよ。それで出来たらレッズを応援してください。