あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

残念!!

最近お気に入りで行っていた、「壌」という立ち飲み屋さんが、今までは年中無休だったのに、来月から日曜日をお休みしてしまうというのと、せっかく親しくなってきた店員さんが二人いなくなってしまわれると聞いて、とても残念だと思いました。やっぱり赤坂では日曜日に店を開けても、お客様も少なく、しかたないのかな、とも思いました。まあうちの店は日曜日に限らず、いつも暇なんですけどね。結局昨夜も2組4名様でしたし・・・。
そうそうそれと、先週の鹿戦でレッドをもらったアルピーが、2試合出場停止というのも納得できないし、鈴木のプレイにも問題があったと思うので、アルピーが可哀相だしその判定も残念です。