あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

バルサが

残念ながらチェルシーに負けてしまいましたね、家に帰ってから「チェルシーVSバルセロナ」のゲームをDVDに撮っていたので、疲れて眠いのにもかかわらず見てしまいました。すごくいい試合だったので、これが決勝トーナメント1回戦なんて勿体無いと思ってしまいました。また今朝方、レアルやアーセナルも負けたようで、チャンピオンズリーグの厳しさを感じてしまいました。そして我が浦和レッズも、こうしたチームといつか対等に戦える日が来て欲しいと思いました。本当にGO TO ASIA、GO TO WORLD レッズ頑張れ!!てっ感じです。