あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

埼玉ダービー!!

今この日記を書いている最中に、J1で初の埼玉ダービーが行なわれています。代表の試合も大事ではあるけど、あるじとしてはレッズのゲームの方が気になるんですよね。今日のダービーは先輩の意地もあるし、是非レッズに勝って欲しいと思っています。リス(大宮)なんぞに負けてる場合じゃありません。ここで勝って、来週から再開されるリーグ戦に弾みをつけて欲しいと思います。しかし、駒場のチケットは取れず、そのうえテレビ埼玉も映らないので、J'sGOALの速報を見ているのですが、状況がわからなさすぎて、なんともいえないドキドキ感があるんですよ。他のレッズサポさんは如何なのかしらん?てなことを書いているうちに、エメ達コンビが1点づつ取ってくれたよ〜ん。わ〜い!!もっと追加点を取ってね。頑張れレッズ!!