あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

造って来ました!

今回は、おもいっきりホップの効いた苦みばしったビールになるようにしてみました。出来上がるまでは、どんなビールになるかは分かりませんが、リクエストした通りになれば、かなり苦みばしったビールが出来るのではないかと、ちょっとワクワクしています。そして今日嬉しかったのは、ビールを造りに行った木内酒造さんのパソコンのお気に入りの中に、あるじの店のホームページがあった事でした。まさか、お気に入りに入っているとは思っていなかったので、何だかすごく嬉しくなってしまいました。
それで、今日造ったビールは、9周年の日から、先着50名様にプレゼントしようと思っています。あるじの店を知っているお客様は、是非その時にはお見えになって下さい。あるじも楽しみにお待ちしております。