あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

バーレーン戦

今日は大事なバーレーン戦ですね。日本代表としては絶対に勝たなければならない試合だし、テレ朝さんも「絶対に負けられない戦いがそこにはある」なんて言ってる場合じゃないだろうて、感じですよね。さすがに今日は引き分けでも今後の戦いにひびくだろうし、勝って欲しいものですね。しかし、サッカーも気にはなるのですが、たぶん気にしているのはあるじだけではなく、大勢の方が気にしていると思われるので、また店が暇になるのではないか、というのもあるじとしては気になるところなんですよね。何しろ先週金曜日からずっと暇で、2組2名、お茶っぴき、2組4名、2組4名と、給料日後の営業とは思えない暇さ加減で、そこにバーレーン戦かい!!て感じ、しかもイラン戦負けているので、よけいに大事な試合だから、それこそみんな気になっているだろうし・・・。ふーーー、あるじの店のお客様、サッカー観た後でもいいから来てくださいね。待ってま〜す。