あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

街の中に

昨日は初々しい格好のというか、まだスーツが似合っていない若者があふれていました。昨日も少し書きましたが、新年度というのが始まったんだ、というのをちょっと感じました。そして赤坂で働き始めた若者達が、これから赤坂の街を気に入ってくれるといいなぁというか、活気付けて欲しいと思いました。そうそう、ちなみにあるじの店の4月のスタートは4組10名様でした。先週の金曜が2組2名様だったことを思えば、まぁ悪くないスタートを切れたかな、という感じです。で、なんとか今月は、せめて昨年よりいい数字を残したいと思っています。