あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 5000カウント

になりました。
「あるじの店」ホームページのカウンターが、昨夜5000になったらしく、丁度5000カウントを踏んだお客様からコメントを頂きました。
こうしたブログと違い、偶然訪れる方が少ないこともあり、約3年半近くかかっての5000カウントで、やっとここまで来たか、と多くの方に見てもらう事の難しさも改めて実感しました。何せ店を不特定多数の人に知られるのは嫌なので、基本的には「あるじの店」にお見えになってくれるお客様を対象に作っているのですが、意外と皆さん見てくれないのと、1回見られて終わりという方が多いんですよ、なんか寂しいんですよね。
このブログもそうなんですが、こうして書いて公開していると、出来るだけ多くの方に見てもらいたい、読んでもらいたいと思うし、ホームページにしても出来れば多くの方に見てもらいたいと思っちゃうんですよね。自作だから、結構ダサいHPなんですけど。
まぁそんなことでこれからも、この「あるじの小言」同様「あるじの店」のホームページも宜しくお願い致します。