あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 HSV戦!!

今日はHSVと親善試合ですね。メンバー的にはイマイチな感じが否めませんが、レッズも若手主体で臨むそうなので、いい経験を積んでもらいたいです。
そしてあるじとしては、セルや細貝、近藤、赤星など、今年の新人はもちろんの事、南も出るらしいので、是非頑張ってギドにアピールして欲しいと思います。特に南は、ここで頑張らないと下も育ってきているので、来年無いかもしれないですからね。
後今日は、チケットがだいぶ余っているそうです。あるじも仕事でいけませんが、観に行けるレッズサポは是非行って、HSV(ドイツ)の人達に、レッズサポの力を見せてやってもらいたいものです。
「ってことで行けるサポ、よろしく!」