あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いきなりの

お茶っぴきになるかと、昨夜はちょっと不安になりましたが、何とか2組3名様がお見えになってくれました。
毎年(毎月)そうなんですが、6月は暇で、昨日がスタートだから良いスタートを切りたいと思ってお客様を待っていたのに、なかなかお見えにならず、故に最初のお客様がお見えになった時(22時半頃)は、お1人でもとても嬉しかったです。
「Nちゃん、ありがとう!!」
で、その後1組2名様が見え、何とか2組3名様になったのですが、今日も外を見ると嫌な空模様で、今月は梅雨入りするし大丈夫かな?と、これまた心配になってしまいます。
何しろお天気だけは自分でどうすることも出来ないですもんね。お客様に、天気に負けないよう頑張って下さい、と応援するかな・・・。
ってことで、今日もあるじ待ってます。お客様達、皆さん来て下さいね!!
−P・S−
先月7日(土)からお客様にプレゼントしている「あるじの店」9周年オリジナルビールが、後25本有ります。
まだまだ間に合いますので、あるじが出したハガキか、「あるじの店」のH・Pトップページのコピー(携帯をお持ちの方は携帯に表示して頂いても可)をお持ちになって御来店ください。お1人様1本をプレゼントさせて頂きます。