あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 久々に

barvirgo2005-06-07

新しいグラスを購入しました。
本当は先月の9周年の時に買おうと思っていたのですが、先立つもの(お金)も無ければ、ショップに行く時間もなかなか無く、やっと昨日買うことが出来ました。
今回買ったのは、以前から欲しいと思っていた「サンルイ」ディアボロ シャンパンフルート」です。まぁ、シャンパン用というよりはカクテル用に欲しかったんですけどね。
そして、本当はもっとたくさん欲しいグラスはあるんですが、グラス高いんで一個しか買えないんです。もっとグラスが買える様になりた〜い!!って感じのあるじです。
なのに昨夜も2組3名様、ちょっと寂しいっす。でも昨夜は久しぶりのお客様も見えてくれたので、それはそれで嬉しかったんですけどね。
は〜!!店やっていると複雑なんです。