あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 W杯

出場決定!おめでとうございます。
レッズの選手が誰も出ていないのはちょっと寂しい気もしますが、無事勝って決めることが出来、良かったですよね。
この後、コンフェデレーションズカップもあることだし、世界との差を実感してもらい、来年に向け良いチーム作りをしてもらいたいですね。
話は変わりますが、もうすぐバルサが来日します。
で、来週の15日(水)にはレッズと親善試合もあります。(あるじは仕事で観に行けないのですが)しかしロナウジーニョが、先にも書いたコンフェデ杯のため来日しません。そこでその代わりに何をしてくれるのかと思いきや、ロナウジーニョのメッセージ・サイン入りブロマイド等を来場者全員にくれるそうです。(http://www.saitama-np.co.jp/news06/08/32r.htm)ちょっと欲しいと思ってしまうあるじでした。てか!