あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

暑い中

選手は頑張っていましたが、残念ながら(レディースは)引き分けてしまいました。
前半2−0で折り返し、なんか勝てそうな感じもしたのですが、後半に追いつかれての引き分け(2−2)でした。ちょっとしたミスが失点につながっていた気がするので、もっと集中していれば良かったのではないかと思えて仕方ありません。
それとレディースのほうも詰めが甘い気がするので、その辺を改善していくと良いのではないかと思いました。
でもあるじとしては、先月の鞠戦以来久々にサッカーの試合を生で観たので楽しかったです。それと観客数が2,300人強もいて、思いのほか盛況だったのもなんとなく嬉しかったです。
そして帰りに「レッドボルテージ」に寄って、前から欲しいと思っていたレッズのユニフォーム柄マウスを手に入れることが出来、嬉しさ倍増って感じです。