あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 バルサ戦!

あいにくの雨になってしまいましたが、今日はバルサですね。
あるじは仕事で観に行けませんが、嫁が変わりに参戦します。
バルサはちょっとメンバー落ちだとは思いますが、それでもなかなかのメンバーが残っていて、レッズもそう簡単に勝てないのではないかと思っています。
まぁ!試合をする以上もちろん勝って欲しいのは当然なんですが、7月から再開されるリーグ戦につながる様な試合をして欲しいというのが、本当のところですね。
後は、両チームとも本気でやって欲しいですね。
それで、たまたまこ「あるじの小言」を見た方で、ちょっとサッカーの試合を観るのもいいなぁと思われた方に、おすすめのインターネットテレビがあります。http://www.gyao.jp/といいますが、登録も簡単で、今すぐにでも見れると思います。(回線はADSL以上あれば、だそうですが)
しかも今日のバルサ戦、ライブでやってくれるそうです。
で、あるじの場合どうするかと言うと、あるじは店にお客様が来なければラジオを聴いて、明日帰ってから録画したDVDを見ようと思ってます。
それと話は変わりますが、浦和レッズTV」というのが、ボーダフォンの携帯サイトに開設されたそうです。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1915詳しくはここに書いてありますが、あるじも利用しようかなぁ、と思ってます。