あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1−0

あるじとしては、まさか勝てるとは思っていなかったのですが、日本代表がギリシャ勝ちましたね
昨日の日記に、コメントを頂いたゆうさんの書いているとおり、ギリシャの調子が悪いように、あるじにも見えました。なので1−0どころか、もっと点を取って3−0ぐらいでもおかしくないような内容の試合だと思いました。まぁ、きっと御覧になられた方は、皆さん同じ様に感じていると思いますけどね。
決定力不足、あるじの応援するどこぞのクラブと似ているような・・・。レッズもシュートの数は多いけど、ゴールが遠いのよね〜・・・。リーグ再開後は、もっと決めてね。
それで、また代表の話に戻りますが、大黒はもっと早く投入するか、出来れば先発で使った方がいいような気もしました。特に次のブラジル戦、何しろ勝たないと決勝トーナメントにいけないんだし、積極的に点を取りにいってもらいたいと思います。負けてもともとなんだし、思い切ったサッカーをして、ここまで来たら是非勝って貰いたいですね。