あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ん〜!残念

今朝の日本代表は、本当惜しかったですね。
まさかブラジル相手にあそこまで(2−2)健闘出来るとは、実際思ってもいませんでした。もちろん頑張って欲しいという気持ちではありましたけどね。
しかも、当初主力を温存してくると報道されていたブラジルも、ロナウジーニョやカカを先発で使ってきてくれた中での同点、どうせなら勝たせてやりたかったです。
まぁ、今回はいい経験が出来たという事で、これを来年のW杯に活かしてもらいたいものです。そして来年の代表メンバーにもっとレッズの選手が選ばれ、活躍してくれると、凄く嬉しいんですけどね・・・。 頑張れ!!ニッポン