あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 新外国人は?

今日は菓子杯準々決勝です。坪井、達也は出ないようですし、永井も先発はないそうですね。
しかし、今年も国立に行く為に絶対に勝たなくてはなりません。その為にも今日から公式戦初出場となるポンテとマリッチ、二人の新外国人選手の活躍が欠かせません。しかし、ちゃんと機能してくれるのかどうか心配なのも確かなのです。
何とか他の皆とよい連携が取れて、レッズの勝利に貢献してくれる事を願ってやみません。
ってことで、今から埼スタに応援行ってきます。あるじも久々の観戦なので、ちょっと気合が入っています。レッズ勝利のため頑張って応援するので、スタジアムに来る方も来ない方も是非応援宜しくお願いします。