あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 祝アルパイ!

6月までレッズに在籍していたアルパイが、トルコ代表に復帰しました。
レッズにいる間は残念ながら選出されず、リーグ戦でもカードを不必要に多く貰ったりと、ツキも無かったようですが、ブンデスリーグに移籍し運も向いてきたようです。
レッズにいる間も、プロとしての戦う姿勢を常に見せてくれていた熱血漢の彼が、代表に選ばれたことは、レッズサポのあるじとしても、とても嬉しく思います。
レッズの選手及びサポーターの皆さんも、あのアルパイの熱いプレーを思い出して、今日のシャチ戦に臨んでもらいたいと思います。
そしてアルパイに勝利の報告を持って代表選出のお祝いとしようではありませんか!!