あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ごろごろと

今日までの3連休(あるじ的のは2連休)とはいえ昨日出かけた為か、かなり体力的には疲れていました。
その所為か、今日は起きたらすでに昼近く、たいして何もしないのになんだかいい時間になってしまいました。
また、天気も悪かったこともあり、ごろごろしているだけで、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
明日からは、心身ともに気持ちを入れ替え頑張っていこうとは思っているんですけどね。
後は気持ちだけじゃなく、行動で示せればいいんですけど・・・、どうなることやら・・・
「ビール造り」に参加された皆さんが職場の方々に迷惑をかけないでくれることを祈りつつ・・・、
今日のところは、おやすみなさい。