あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 山形戦

barvirgo2005-11-03

行ってきました山形戦。もっと楽に勝たなくてはいけない試合なのに、結構苦戦して後半何とか逆転して勝ちましたが、全体的に足が動いてなく、どっちがJ1のチームか一瞬分からなくなるような展開でした。
来週末にはガンバ戦があるので、しっかり修正して貰いたいと思います。
それと、駒場で試合を観るのは滅多に無いのでいつもそうなのかは分かりませんが、全体の観客数が少ない割には、自由席が足りていないのは不思議な気がしました。
もっとチケットの売り方を考えて欲しいですね。
で、とりあえず天皇杯は次のステージに進めることが決まったわけですから、後は来週のガンバ戦を是が非でも勝つように、今から十分準備をしておいて欲しいと思います。