あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 負けちゃいました。

barvirgo2005-11-23

フクアリまで応援に行ったのですが、残念ながら負けてしまいました。
どちらが勝ってもおかしくないゲームでしたが、後半のレッズが押している時に1点も取れなかったのが最大の敗因ではないでしょうか。
ただ、近くで観ていた訳ではないのでハッキリとは分からないのですが、セルの2枚目のイエローは贔屓目で無く可哀想というか、間違っているような気がしました。
ホントあれさえなければ、勝ちは無くとも負けも無かったんじゃないかと悔やまれますね。
あ〜あ!本当に悔しいし残念で仕方ないのですが、救いはガンバも負けてくれたので、首の皮1枚何とか望みがあるって事ですかね。
まぁ優勝出来ないと決まったとしても、最後まで応援はしますけどね。
何しろレッズ好きですからね。

それと今日はゴール裏で試合終了後残念な事がありました。
ピッチに物を投げ込んだサポがいたことです。
悔しいのは分かりますが、何か物を投げ込んだとしても何も解決しないのです。拍手して迎えろとまでは言いませんが、ブーイングするなり他の事で鬱憤は晴らしてもらいたいと思います。
そうでないと他のサポーターやファンに迷惑が掛かるし、悪いことをすれば自分に帰ってくるので、下手をするとスタジアムに入場出来なくなるかもしれないんですから。
まぁとにかく気を取り直して、土曜日にはホーム最終戦があるのですから、しっかり勝って貰えるよう頑張って応援しましょう!!