あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 闘莉王が!!

ヨーロッパに移籍してしまうかもしれないそうです。
ネタはhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20051204_20.htm ←なので当てにはなりませんが、もし本当に移籍するのであればちょっと寂しいですね。
あるじとしては、闘莉王の好きなようにしてほしい気持ちは当然あるのですが、出来ることならレッズを優勝させてから行ってほしいと思ってしまいます。
なので、もし早く移籍したいのであれば、なんとしても今戦っている天皇杯を勝ち取る活躍を見せてもらいたいものです。