あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 色んな情報が

飛び交っていますね。
ホントかウソか?分かりませんが、各マスコミも飛ばしまくってますよね。
本当なら嬉しいのは、闘莉王の残留
伸二がレッズに復帰するかもしれないという話だし、残念なのはマリッチとの契約は更新しないという話ですね。
それ以外にも微妙だなと感じているのは、高松の獲得話アレの残留、まぁこのあたりは感じかた人それぞれだと思いますけどね。
またマリッチクロアチアの新聞記事?で、浦和がブラジル人選手を購入したとインタビューに答えているようなので、それは誰??っていうのもありますしね。
まぁ何はともあれいい補強をして貰いたいのはやまやまですが、それ以前に天皇杯があるのだから、まずここでタイトルを取って、良い年明けを迎えたいものです。