あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 大掃除

barvirgo2005-12-18

今日は嫁に手伝ってもらい、「あるじの店」の大掃除をしました。
大掃除には13日のブログで書いた、新兵器「スチームペンギン」が、エアコンや水まわりの掃除に結構役立ってくれました。
また1人でやっていたら相当時間も掛かるし大変だったろうと思うのですが、嫁が頑張ってくれたおかげで、あるじがやりたかった掃除は何とか終わらせることが出来ました。
まぁそれでもまだまだやらなければいけない所はあるんですけどね。
後は普段の掃除の中で頑張って、綺麗な店で新しい年を迎えたいと思います。