あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 準決へ

[2−0]前半はもたもたしていましたが、後半イルカが一匹減ったこともあり無事準決勝に進出しました。
これでまだまだ今年は楽しむことが出来ますね。
それと今日は、この天皇杯をで辞めてしまうマリッチに対する応援が多く、その声援に応えるかのようにマリッチも点を取ってくれたのです。

何だか辞めてしまうのが勿体ないと言うか、寂しい気がしちゃいますね。
きっと皆もそう感じているからマリッチの応援が多かったんでしょうね。
マリッチ、どこに行っても(Jリーグの他チームは除く)応援するので、いつまでも頑張れよ!」
それと準決勝の相手がリスに決まりましたね。
なんと今年5回目の対戦ですよ。
油断しないでしっかりと叩いて、今度こそ元旦を国立で迎えたいものです。