あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 予想通り

クリスマスイヴにもかかわらず、昨夜はとっても暇でした。
何とか1組お見えになってくれて、お茶をひかなかったのが唯一救いですかね。
しかしクリスマスイヴでこれだけ暇なBARもなかなか無いだろうなぁ!と、悲しいけれど我ながら感心してしまいます。
カップルの1組や2組無いんかい??って感じですかね!
というか、イヴの夜でさえ土曜日だと赤坂の街には人通りが少ないんですから、悲しさ通り越して笑っちゃいますね。
きっと今日(クリスマス当日)も赤坂は人通りが少ないでしょう。
皆さん、赤坂はいい街です!!落ち着いた雰囲気でクリスマスを祝うなら、是非赤坂に来てみて下さい。「あるじの店」は今日やっていませんが、街の住人として待ってま〜す!