あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いざ!

国立へ!
ちょっと寝坊してしまいましたが、今から国立に行って来ます。
元旦を国立で迎える為、レッズ天皇杯を制する為、
少しでもその力になるのなら
いくらでも声を出そうじゃありませんか!!
仕事で今日は応援できない嫁の分も頑張りまっせ!!
そして今日は嬉しいニュースもありました。
達也が走ったそうじゃないですか!!
来年は無理でも再来年達也をアジアへ、そして世界へ連れて行くために、今日もそして元旦も絶対に勝たなければいけないのです。
そして今この時間、ジュニアユースの子達が戦っています。
前半は無理ですが、将来のレッズを担う子達の戦いです。後半だけでも応援してあげたいと思います。
それではあるじ、行って来ま〜す!!