あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ついに

barvirgo2005-12-30

元旦国立を決めてくれました。
昨日は延長になるとは思いませんでしたが、負ける気もしないゲームでした。
ここまで来たら是非元旦も勝って、'06年を気持ちよくスタートしたいですね。
ただ、昨日はかなり寒かったです。
あるじ、あまりの寒さにウイスキーを飲みすぎて最後の方は結構酔っ払ってしまいました
ちと反省
なので、元日参戦される皆さん、充分暖かい格好と対策をして行かれる様にして下さい。
でないと新年早々風邪を引くなんて事になりかねませんよ。
という事であるじもしっかり防寒対策して行こうっと!!