あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 大晦日!

今日で2005年も終わりです。
あるじがこの「あるじの小言」を書き始めて丸1年が経ったわけです。
とりあえず当初の目標であった毎日書くというのも、スコットランドに行っている間以外は、何とか達成できました。
それというのも、知っている方、知らない方、色んな方がこのブログを見てくれているのが、カウンターの伸びで知ることが出来たからなのです。
やはり、読んでくれている方がいるというのはありがたいですね。
感謝!!です。
それこそ書き始めた当初は、どんなふうに書いていいのか?手探り状態でしたが、段々とカテゴリーに分けて書くのを覚えた事で、書き方も上手く(?)なったような気がしています。
気がしているだけで、本当に上手いわけじゃないんですけどね。
で、折角ここまで続けて来られた訳ですから、来年も引き続き書いていこうと思います。
つまらない話も多いとは思いますが、「あるじの小言」をご覧の皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。
そして「あるじの店」のお客様は、来年は今年以上のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
自分でこう言うのも何ですが、「あるじの店」は結構レベルが高いんですよ。
「これホント!」ってか!!
まぁ問題点は、あるじが頑固で偏屈なのと、レッズ好きでたまに土曜日を休んでしまうことですかね。
てなことで、皆さんよいお年をお迎え下さい。
では!