あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ありがとうございました。

barvirgo2006-01-09

昨日の「新年会」には、最終的に15名様のお客様がお見えになってくれました。
参加頂いた皆様、本当にありがとうございます&改めまして本年も宜しくお願い申し上げます。
ご参加頂いた皆さん、「あるじの店」の「新年会」楽しんで頂けたでしょうか?
あるじとしては楽しんで頂けたと自負してはいるんですけどね。
そして「新年会」に参加頂けなかったお客様、次は桜の時期に「お花見会」をしますので、その時は是非ご参加下さい。
そして昨日はとても嬉しい(昨年の流行語大賞風に言うなら「想定外」の)お客様もお見えになってくれました。
それは弁護士のN先生とその奥様で、「あるじの店」のホームページを見て、お見えになってくれたのです。
確かに「あるじの店」のHPや、このブログで「新年会」の告知をしていたとはいえ、それを見て参加して欲しいけれども実際には・・・という感じなので、HPを見て来てくれたのはあるじとしては本当に嬉しかったのです。
だからと言って、それ以外のお客様が嬉しくない訳ではないんですけどね。
それから始めて参加してくれたOさんとも、「ありがとう!」
で、昨日は午後3時から一応始めたので9時半には終わると思ったのですが・・・、
きっと参加されたお客様もその頃には終わっていると思っているのでしょう。
ところが、実は後があったのです。
10時頃になって歯医者のI先生がお見えになり、日ごろの鬱憤を晴らしに0時過ぎまで喋り倒していかれたのです。
(何のことは無い結局午前様・・・_| ̄|○ )
なもんで、昨夜は店の片付けを断念して帰ってきました。
今日はこれから行って片付けです。
それと昨日は何枚か写真を撮っているので、後でここに貼ろうと思っています。
お楽しみに〜!!
で、上下に貼ってみました。 21:30