あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 伸二

もう殆どの皆さんが知っていると思いますが、帰ってきます。
伸二が!!
このままずっとレッズに居てくれとは言いません。
若手に伸二のプレーを見せて、彼らの成長の糧となって欲しいです。
身近で伸二のプレーに接すれば、きっと若手にとってはこれ以上ない良い手本になると思うのです。
そして伸二にはまた海外に出て、活躍してからレッズに帰ってきて欲しいと思います。
それとあるじの嫁はレッズサポ暦がまだ3年半ほどで、伸二のプレーを生で見たことがありません。
今年は是非伸二のプレーを嫁に見せたいと思っています。
頑張れ伸二!!レッズの為、伸二自身の為、そしてチョッピリあるじの嫁の為に、その華麗な技を見せてね。
あるじも伸二の赤いユニ着てプレーする姿を今から楽しみにしています。