あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 お天気に

負けたのか?はたまた天気予報に負けたのか?それとも月曜だったからなのか?
まぁそれら全てと、もともと暇な店だからなのでしょう。
昨日で今年2回目のお茶っぴきとなってしまいました。 _| ̄|○
そして2月になって良くなるどころか、やはり暇さが増してきています。
昔からニッパチと言いますが、2月と8月は暇なんですよね。
「あるじの店」としては、そういう波を無くしたいと思ってはいるのですが、なかなか思うようになりません。
少しずつ波のない店になれたらいいなぁと思って、頑張ってはいるんですけどね。
まぁ今日は昨日に比べて天気もいいし暖かいので、誰か来てくれるといいなぁ!