あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 なかなか

良くなってくれません。
昨夜も金曜日にして2組2名様、先週の金曜日も2組4名様でしたし、今年最初にお茶を引いた(ノーゲスト)のも金曜日でした。
ここまで金曜日が暇だと、何とかしなくてはと思うのですが、これがなかなかどうしていいものやら・・・フーーー
ここで愚痴ってみたり、お見え頂いたお客様に金曜日は暇だと言ってみたりするのですが、それでもなかなか思うようにはならないんですよね。
今週にいたっては、本来稼ぎ時のバレンタインデーがお茶っぴきで、金曜日が2名様。
自分で言うのもなんですが、「あるじの店」って!!
まぁ今日はたくさん愚痴を書いてちょっぴりスッキリしたので、今夜からまた頑張って営業します。