あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 気がつけば

もうすぐ9000カウントです。
「あるじの店」のホームページのカウンターの話なんですが、ホームページを立ち上げた頃に比べると、カウンターの進み方がだいぶ早くなりました。
下手くそながら自分で作り更新しているものなので、カウンターの数字が増えるのを見ると何だか嬉しくなるんですよね。
そのうえ今回は、あるじが思う以上の早さで9000カウントに近づいていたので、嬉しさと同時にちょっとビックリしてしまいました。
それで今日は慌てて9000カウントプレゼントの告知をホームページ上に載せました。
9000カウントゲットのお客様にはシャンパン(ヴーヴ・クリコ)のハーフボトルをプレゼント致しますので、もし宜しければ今からでも「あるじの店」のホームページをチェックしてみて下さい。
運がよければシャンパンゲット出来るかもしれませんよ!
まぁもしかするとあるじが思う以上に早く、これを見た後に見ると9000を超えているかもしれませんけどね。
その時は次回の10000カウントを目指し、時々チェックしてみて下さい。