あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 言わずもがな

というか、書かずもがなという感じではありますが・・・、皆さんの想像通りやっぱり昨夜も駄目でした。
レディースデーと銘打ってみたものの、それを目当てにお見えになってくれたお客様はゼロで、結局お見えになってくれたのは3組7名のお客様でした。
しかもそのうちのお客様で、この「あるじの小言」とか「あるじの店」のホームページをご覧になってお見えになってくれた方もゼロでした。
たまたま昨夜お見えになってくれただけという、嬉しいやらちょっと寂しいやらの1日でした。
まぁこれに挫けず、これからも金曜日にお客様がお見えになってくれるようここでも謳っていこうと思いますけどね。
ちくしょー!!来週の金曜こそは忙しくなってやるぞー!って、自分の力じゃどうしようも無いんですよね。