あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 残念、_| ̄|○

barvirgo2006-03-13

昨日は、風こそ強かったですが天気も良く暖かかったので、青山墓地を抜け表参道方面に向かうルートで散歩をしました。 (写真は散歩の途中で出会ったニャン!)
このルートを選んだ理由は、南青山に大きなミモザの木があるお宅があり、そこのミモザがそろそろ咲いていないか見たいが為に選んだお散歩ルートでした。
しかし、理由は分かりませんが残念な事にミモザの木は伐られていて無くなっていました。
とても綺麗で迫力のある木だったので、ちょっと寂しいと言うか悲しかったです。