あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 桜

barvirgo2006-03-21

家の近所の桜が昨日、ついにというか早くも咲きました。
そして今日、東京でも桜の開花宣言があったそうです。
暖かい日が続いているので、これから一気に咲いていくんでしょうね。
しかし、大阪から来た桜(セレッソ)埼スタで咲くことなく散ってしまいました。
まぁそれは置いといて、いい感じで桜が咲いてきましたから、今週末は皆さんもお花見されるといいかもしれませんね。
当然あるじもお花見をします。
今度の日曜日、四谷の「外濠公園」ですので、お時間のある方はどなたでも大歓迎ですので、是非ご参加下さい。お待ちしております。
詳しくは「あるじの店」のホームページをご覧下さい。では