あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 またもや

というか、いきなり初日からと言うべきか。
昨夜は(も)、お茶を引いてしまいました。 (ノーゲスト!!)
土曜日としては2週連続だし、4月の最初の営業日にというのもあるし、前日の金曜日が2名様だけだったというのもあって、
あるじとしては結構ショックでした。_| ̄|○
こういった事が続くと、大丈夫かしら?と、すぐ不安になっちゃうんですよね。
なにしろまだまだ景気が回復した気がしないもんでね。
皆さんのところは如何ですか?少しは景気良くなりました?
赤坂はあと2年というところでしょうかね。
TBS頑張れ!!って感じです。