あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いまだ・・・

4月に入って、お客様が1人もお見えになっておりません。
あるじかなりショックです・・・_| ̄|○
街には「あるじの店」とは縁もゆかりもありませんが、新入社員らしき若者が増えています。
まぁとりあえず、街に活気が出るのは良いことなので、若い人達がこのまま赤坂の街で遊ぶ(飲食等)習慣をつけてほしいですね。
そして、いつか誰かに連れられて「あるじの店」にも来てくれる様になれば嬉しいです。
但し、その時まで「あるじの店」があれば、ですけどね。
また、こんな悲しい状態ではありますが、あと1ヵ月とちょっとで「あるじの店」も
10周年を迎えます。
本当によくこんな営業をしていて10年迎えられたと、自分自身驚いています。
実際に後どれくらい続けられるのか分かりませんが、なるべく長く続けたいとは思っておりますので、皆様の御来店を心よりお待ちしております。