あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 本来ならば

当たり前の事なのですが、「あるじの店」では1月以来久しぶりに金曜日が忙しくなりました。
な・な・なんと!9組16名様ものお客様がお見えになってくれたのです。
週末の金曜日ですから、このぐらいのお客様がいつもお見えになってくれないと困るのですが、毎週毎週暇だったので、あるじ凄く嬉しくなってしまいました。
出来ることなら、いつもこのぐらいのお客様がお見えになってくれると嬉しいのですが、なかなかそう上手くはいかないんでしょうね。
ただ、少しでも昨夜のような日が増えるようあるじも頑張りますので、
「小言」をご覧の皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。