あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 身体中が

barvirgo2006-04-24

痛くて仕方ありません。
一昨日の土曜日に「あるじの店」で、「三十路会」という所謂「オフ会」みたいなものをしました。
参加者は「あるじの小言」によくコメントをくれる秀さんと、もみさんと、とも+子供が3人です。
「三十路会」そのものは会えそうで会えないみんなが会えて、色々お話が出来て楽しかったのですが、あるじが子供たちの相手をするとは思ってもいませんでした。
そして小さな女の子だし、抱っこぐらい大丈夫と思って抱っこしてあげたりしたのですが、昨日今日と、普段痛くならない身体のあちこちが筋肉痛で悲鳴を上げているのです。
まさか自分がこんなに軟弱になっているとは・・・_| ̄|○ 、日頃全く運動をしていないツケなんでしょうね。
本当に少しは運動しないと、と思いました。(って、よく思うんだけどこれがなかなか出来ないんですよね。)
それと今回は「三十路会」としてやったのですが、普段なかなか会えない方達が、こうして会って色々話が出来る「オフ会」っていうのは楽しいものですね。
また機会があれば「あるじの小言」を通じて「オフ会」をしてみたいと思いました。
ウイスキー好きの人達を集めたりしてね。
興味のある方はこの「あるじの小言」にコメント下さい。待ってます。