あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 10周年!

本日5月7日(日)で「あるじの店」は10周年を迎える事となりました。
過ぎてしまえば10年もアッと言うまだよなんて言いますが、山あり谷ありで思いのほか盛り沢山な10年でした。
なので、意外とアッと言うまでもなく、やっと10年経ったか!という感じです。
しかし、あるじの目標としては後30年以上は続けていきたいので、まだまだ10年という気持ちでもあります。
そして実際10年やってみて、店をやるというのは、始める前に思っていた以上に大変な事でした。
なので、これからも長く続けていく為には、皆様の熱いサポートが必要です。
ゆえに、今まで「あるじの店」にお見えになった事のあるお客様も、まだ一度もお見え頂いたことのないお客様も、これから先10年20年と末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
また、あるじとしても、今まで以上に美味しいお酒と良いサービスの提供を目指し、日々頑張っていきたいと思っています。
それでは皆様、今日の夜7時から10周年記念の営業を致しますので、お時間の許す方は是非御来店下さい。心よりお待ちしております。