あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 残念!

昨年末から今年の年初にかけて、テレビ等でも取り上げられ、この「あるじの小言」でも話題にした「あやかちゃんを救う会http://save-ayaka.com/というのがありました。
あやかちゃんは、かなり難しい病気で移植しか道が無く、皆さんの協力によってアメリカに渡り、手術を受け成功したと聞いていたのですが、残念ながら現地時間の16日13時13分に亡くなられたそうです。
まだ幼い命で病気と闘い頑張ってきて、手術も成功したと思っていたので、とても残念でなりません。
何も出来なかった自分ではありますが、あやかちゃんが安らかに眠りにつかれることを願ってやみません。
また御両親には、あやかちゃんの分も元気に生きて、これからの人生を全うして欲しいと思います。