あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 あ〜ぁ!

先週は月・火と、ボチボチお客様もお見えになってくれて、いい感じかなと思っていたのですが、それ以降はずぅっと暇で、ついに昨日はお茶を引いてしまいました。
今年の5月は、GWも長かったのと、天候も芳しくないので仕方ないのかもしれませんが、やはり残念で悔しいですね。
何とか安定してお客様にお見えになって欲しいと思ってはいるのですが、ただ待つだけの仕事なのでなかなか思うようにはいかないんですよね。
という事で、「あるじの店10周年記念オリジナルビール」もまだ24本残っています。
一度差し上げたお客様には差し上げられませんが、まだ「あるじの店」の10周年以降にお見え頂いていないお客様には、お1人様1本(残り24名様に)差し上げていますので、是非お越し下さい。お待ちしております。