あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3年連続

お茶を引く、という事はありませんでしたが、やはり昨日(5/26)は暇でした。
給料日後の金曜日、普通の店であればお客様が大勢見えることを期待するのでしょうが、「あるじ店」はこんな時ほどいつも暇なので、今日はどうかな?と思っていたら、案の定去年一昨年みたいにお茶は引かなかったのですが、やはり平和な1日でした。
ま!寂しい事は寂しいのですが、お客様がお見えになってくれただけ昨夜は良しとしますか!って感じです。
それよか、ここのところ毎週土曜に雨が降っているような・・・、1人でもいいから今夜誰か来て!!と、今は思って書いてます。