あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 伸二&代表

今日は日本代表がW杯前最後の国際マッチを行なっていましたが、結果は皆さんご存じの通り「1-0」で、なんとも締まらない試合でした。
個々のプレーは上手いのですが、なんか噛み合っていないというか、最後のところでパスが合わなかったりシュートを外したりと、悪い時の日本代表のプレーという感じをあるじは受けました。
後半は伸二が出たので、それ事態はちょっと嬉しかったのですが、もうW杯まで後何日も無いので、本当に予選突破出来るのか?それが心配になってしまいます。
ただ日本代表は、相手が強い方がいい試合をするので、そこに期待したいとは思っているんですけどね。
それと話は変わりますが、ナイキのホームページ(http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;jogatv,,0)で、コマーシャル用の映像なのでしょうが、伸二のすごいプレーが動画で観られます。
まだご覧になられていない方は是非ご覧になって下さい。伸二はやっぱ天才って思えますから・・・!