あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 恒例の・・・

毎月、月に1〜3回悲しいかな(グスッ)、どうしてもお茶を引いてしまいます。
そして昨夜もまた、お茶を引いてしまったのです。
1組1人でもいいから誰かお見えになってくれないかと、朝3時まで待ちましたが、結局どなたもお見えになりませんでした・・・_| ̄|○
明日からはW杯も始まります。普段はサッカーをご覧になられない方も、ついついテレビを観に帰られてしまうのではないかと、ちょっと心配にもなります。
あるじもサッカーは大好きですが、こんな時はあまり嬉しくありません。
サッカー観戦も大いに結構ですが、是非「あるじの店」にも飲みに来てやって下さいね。
あるじ、待ってま〜す。