あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 まる7年

赤坂で働くようになって十?年、そして赤坂に住むようになって、今日で丸7年が経ちました。
もう7年も経ったのか!と、我ながらビックリしています。
まぁ、居を移す前から赤坂で働いていたので、余計にそう感じているのかもしれませんが・・・、今では赤坂を離れる事自体、考えられなくなっています。
と言っても、店が流行らなければ、離れなければいけなくなるかもしれないんですけどね。
だから、あるじがこうして今いられるのも、多くの皆様に「あるじの店」に来て頂いているからなんだなぁと、つくづく感謝しております。
また、流行らない店をやっているあるじをいつも助けてくれる嫁のお陰とも思っています。
と言う事で皆さん、これからもあるじが末永く赤坂に居られるようご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。














       嫁よ!君には苦労かけてばかりだけれど、これからも宜しくね!!